Follower MOD First Stage 「Larmir Follower」

546

第一弾として製作したのが、メインキャラクターで使用しているLarmirのフォロワー版。
※画像は現在の最新バージョン時の物です。

Larmir Follower

製作にはかなりの労を費やした気がします。
始めはCreationKitの使い方すら知らなかったので頭を抱えて1日数時間もCKと格闘をしてました。
ですが、Twitterで私の嘆きを見ていろいろアドバイスをくれた方がたくさんいました。
もう本当にその時は感動してました。゚(゚´Д`゚)゚。
アドバイスのおかげで無事に完成できたので本当に助かりました。ありがとうございます!

彼女とはホワイトランのブリーズホーム前で出会えます。
アサシン向けなフォロワーで、結婚可能です。犯罪命令も聞きますので、暗殺のお供にでも。
ただデフォルトの服装が貧相な服なので、たくさんオシャレさせてあげてください。

コメントを残す

