small articles MOD 「Lanze Eyes」

Lanze Eyes

こちらは先の紹介しているLarmirFollowerのオプションファイルにございますので、そちらからダウンロードしてください。

Follower MOD First Stage 「Larmir Follower」

名前についている「Lanze(ランツェ)」とはドイツ語です。
日本語で「槍」と言う意味です。
槍の先のような鋭い瞳をイメージして製作したので、このように名づけました。

製作するキッカケですが、LarmirFollowerで他の方が作成した瞳を使用したかったのですが、このさい自分で瞳ぐらいだったつくれるだろう。
と思って製作した次第ですw本当に軽い気持ちですw

Larmirに使用した瞳を適当な色に色合いやコントラストを変えて製作したので、かなり適当な部分があります。
いろいろな瞳テクスチャの製作している方々のMODを参考に製作しました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中